一剣会(日本大学第一中学校・高等学校剣道部OBOG会)ブログ

定例稽古会、会員の近況、現役生の活動状況などをお知らせします。

平成21年8月 学生合同稽古会のご案内

2009-08-25 05:45:11 | インポート
先月当ブログでご紹介した海外でご活躍されている平成元年卒業の荻村先輩(ボストン秀風会ヘッドインストラクター)が今月日本に帰国されていて、8月29日(土曜日)に日大一高剣道場へ稽古にいらしていただける事になりました。
予め予定していた合同稽古会ではありませんが、以下の日程で実施したいと思います。
ご都合の良い先生・先輩方は是非ご参加下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

学生合同稽古会:8月29日(土曜日) 場所:日大一高剣道場
                        時間:学生稽古開始時間 午前9時~
                        先輩方との地稽古開始予定時間 午前11時30分頃~
※午前11時頃までにお集まりいただければよろしいかと思います。

一剣会ブログ管理者



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一剣会の皆様へ。 (荻村寿浩)
2009-09-02 03:21:36
ボストンに無事に帰ってきました。過日は私のためにお集り頂き本当に有難うございました。御陰さまで本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。懐かしい先輩方にお会い出来て本当に嬉しかったです。唯一の心残りは皆さん全員に稽古をお願い出来なかったことです。また帰国した際には必ず一高に顔を出しますので、その際はまた稽古をお願い致します。遠く離れていますので、一剣会のお手伝いが出来なくて申し訳ございません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (一剣会ブログ管理者)
2009-09-06 06:27:13
先日は一剣会稽古会にご参加いただきありがとうございました。日大一中・一高の生徒達もUSAの垂ネームを付けて、アメリカで活躍されている荻村先輩の姿を見て刺激を受けたことと思います。稽古会ではOB同士の稽古時間が長くとれず、申し訳ありませんでした。また、次回帰国された時には是非稽古をお願いしたいと思います。健康に留意し、ご活躍される事を期待しております。
返信する

コメントを投稿