馬時々鯉 in東南アジア

思い立ったら

まぁ、色々ありますわな

2013-06-30 18:53:53 | 日記
今日はマエケンが完封勝ち。
詳細は見れてませんが、9安打完封は結構ヨレヨレだったってこと!?
でも、結果が全てなので、一つ一つ積み重ねて欲しいです。
そして今年こそ、1泊3日の弾丸応援帰国の実現を!!

そしてお馬の方、ウォースピリッツが残念でしたが、あとはあんなもんでしょう。
インプロヴァイズも外枠の不安がモロに。。。スタート良すぎてプランが狂い、
カベも作れず、マクリも出来ず。。。
葉牡丹賞のビデオで研究させたとは、出走前の関係者コメント。相当厳しく言ったんですかね?まぁ、中途半端な騎乗だったと思います。

いずれにしても、それも含めて競馬だし、カープが負けたり、たまに勝ったりするのも、そんなもんでしょう。

と言うことで、体のリフレッシュも兼ねて、オーチャードプラザそばのいつものマッサージ屋で、足裏30分、ボディー30分の施術中です。
(ちなみに料金は、1時間で50シンドルです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。