馬時々鯉 in東南アジア

思い立ったら

先週のダイジェスト

2013-08-18 13:45:03 | 日記
先週は何かと忙しく、全く書くことができず。

大分何してたかも怪しいですが、先週はチリクラブを2回も食べた事は覚えてます

1軒目はEAST COASTのフードビレッジへ。

はじめて行きましたが、とても雰囲気がよかったです。

暮れる前の感じも、さらにそう思わせた一因かもしれません。





歩くだけでも気持ち良いと思います。

ここで驚いたのは、海鮮の店が集まってること。

「JUMBO」、「RED HOUSE」、「LONG BEACH」がほぼ同じ場所にあるとは。

結局喉も渇いてたので、その時立ってた所から最も近かったLONG BEACHへ。

チリクラブとペッパークラブを食しました。

チリクラブはこんな感じで、ペッパークラブは既に手も油まみれで、撮影を諦めました。



味はどちらも旨く、いつも以上にタイガーも進みました。


もう一軒は、ロバートソンキーのRED HOUSE。



写真は何故かバンブークラムのみ。。。



ここは個人的には一番チリクラブの味が好きですが、同僚に言わせると、

アンモーキオにもっといい店があるらしいです。

また偵察に行かねばと思ってます。痛風には気をつけながら^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。