観察日記

どんまいな雰囲気満載(OvO)おばさん観察日記

アプリで遊ぶっ!城とドラゴン

2015-02-23 17:36:10 | 観察日記
iPhoneのアプリで遊んでます(OvO)

CMを見て、ちょっとやってみよぉー
と思ってダウンロードしてみたら

面白かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



始めたばかりなのでショッパイですが
ちまちま頑張っています☻
何か、よく分かってないんだけどw
とりあえず食料が貯まったらバトルを仕掛ける感じで遊んでますw

城とドラゴン

フレンドになると何か、お互いお得、しいです。多分wよく分かってないから断言はできませんw

よろしければフレンドに
なってくれてもいいんだからねっ!

fhtwh3 ⬅︎ フレンドコードらしぃ


出来るだけ無課金で遊んでいこぉと企んでいます♪



おばさんの暇潰しに最適なのw






よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿