広島でひっそり暮らす家族の日常♪

たのしい事したい!!おいしいもの食べたい!!
広島の一般家庭 日常ブログ。。

この頃の事。。

2013年12月20日 | 我が家の食卓
しわーっす。。

毎日バタバタ・・・。

ばーちゃんの漬物は ちゃくちゃくと漬かってます。。



大変寒い中、ご苦労様です。。





一蘭へ行きました。。



一人用の席です。。



調子にのって替え玉。。



うっぷ・・・。



残してごめんなさい。。半玉にするようにします。



じーちゃん連中の忘年会がありました。



あんたも呑め呑めうるさいんですよ。。



じーさんらに呼ばれてもえっとうれしゅーないが



じーさんらの会話聞いてたらおもしろいけー



一緒に鍋食いました。。

ほっけのつみれやら おこぜの鍋。。

さすがじじいらは うまいもんしっとる。。



友達がマウスパッドをくれちゃった。。



スライリー・・・・。

さらば カープ坊や・・・。



うちは篠ピーが背番号かわったショックをいまだひきずっとる。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿