キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

めでたいですね眞子様

2017-05-17 12:39:34 | 日記
昨夜のニュースでびっくり。
めでたいですな。
旦那さんイケメンエリートで身体検査もばっちりなんだろうね。
勿論浮気風俗厳禁だろうなwwwwww
身内もさぞや大変だろう。
未来の天皇の伯父の一族になるんだから。
急に親戚増えたり、変な人種が集まってくる。
無論政府が全力で潰すだろうけど、今まで付き合いのある人が離れたりしないか心配。
面倒な事に巻き込まれそうだからと。
皆さん心穏やかに過ごせますように。
変な人たちが集ってきませんように。
以下次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル? | トップ | 鉄の骨読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事