キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

ハンドルカバー変えた

2019-07-30 13:09:33 | エブリイ日記
昨日お袋のバモスのバッテリーが上がりました。
これで三度目なので思い切って交換しました。
バッテリー交換は超がつくほど面倒なバモス。
小さなボンネット開けてウインドウウォッシャー液のタンクを外して交換します。
普通はもっと便利な所に付いてないか?
軽トラなら左サイドにむき出しだし、乗用車ならボンネットの中だし。
まあどうにか買って交換しました。
買い物ついでにエブリイの運転席足下のマットとハンドルカバーも買ってみました。
どちらも千円以下。
マットは黒のトレータイプでハンドルカバーはボアタイプのグレー。
以前からエブリイのフロアマットがカーペットタイプで掃除が大変だったのでトレータイプが欲しかった。
若干サイズが合わないような気がしないでもないけど大丈夫みたいです。
ハンドルカバーはグレーが欲しかったのでぴったりです。
本当はレザータイプが良かったんだけど、グレーのハンドルカバー自体少ないのでこれでいい。
インパネ、シート、ゴミ箱、時計、ハンドルカバー、ティッシュケースがグレーに統一されました。
グレーのグッズ有ったらまた考えよう。
以下次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットモバイルに申し込み? | トップ | 高校野球残酷物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エブリイ日記」カテゴリの最新記事