キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

久しぶりに呑んだ

2022-09-12 08:20:28 | 日記

昨夜、1週間ぶりにお酒呑んだ。

先週の土曜日に、結婚式に出て呑んだ以来です。

アルコール依存症みたいに毎晩呑んでたけど、体調不良が有ったので自重してた。

有る意味、呑まない日が1週間連続できたのがビックリでした。

一時期、アルコール依存症一歩手前じゃないか、と自分を疑ってたので我慢できて良かった。

飲酒が習慣化してたので、厳しいのかなと心配してました。

このまま休肝日を作るか、逆にお酒呑める日を作るか、じっくり決めます。

ついでにニコチンも減らすかなあ。

以下、次号。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしの休憩 | トップ | 昨夜も一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事