キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

テレビのリサイクルに出した

2024-03-12 05:05:36 | 日記
仕事してない。
厳密に言えば、どうでもよい仕事が山のようにあるけど。
自室の整理をぼちぼち。
壊れた50型テレビ、21型ブラウン管テレビ、32型テレビが出て来た。
とりあえずハードオフに電話して買い取り可能か聞いてみた。
答えはNO。
リサイクルに出します。
ググると1台3000円と振り込み手数料200円くらい。
3台で1万円弱。
た、高いです(笑)
まずは郵便局に行きリサイクル料の振り込み用紙貰う。
そして、冊子のページ見ながら、メーカー名とコード番号、サイズのコード番号、住所氏名を書く。
集積業者に持ち込み下ろす。
以上。
意外と簡単です。
さあ、レッツ トライ(笑)
自分でやれば運賃手数料節約出来ます。
暇だから出来ました。
忙しい方は、お店に丸投げで構わないでしょう。
以下、次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ふしぎ発見が終わるそうな | トップ | 昨日は病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事