♪イチゴ♪おい森日記☆勉強ブログ(?)w

前までアメブロに住んでましたが、何故かログイン出来なくなったのでこちらでまた一から始めたいと思います(o^^o)

☆おい森日記☆ 1

2023-05-28 19:53:00 | ☆イチゴのおい森ブログ☆
こんばんはもう暗いですね(o^^o)早い
今日はどんな一日でしたか?

私はお昼ご飯、お出掛けして食べようと思ったけどお家で食べる方がゆっくり食べれるので無しになりました♪

なんだか家族に迷惑かけた気分・・・


気を取り直して、

今日は褒める日でした

村の住民達を褒めまくり〜(o^^o)



その後の会話ナゥ。
なんか言われたナゥ〜・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









結構自信無さげなんだね。ララミーちゃん(ㆀ˘・з・˘)


そんなララミーちゃんのお部屋はこんな感じだぉ〜↓↓



イス多過ぎww
人それぞれ・・動物それぞれの趣味だからネ〜




最後に喫茶店でちょっと一息(o^^o)フゥ・・・

今日1日の疲れを癒すぞぅ♪^^



勉強し過ぎて疲れた日だったなー。


イチのやる気ワード?は
『なんやかんや耐える。』です♪( ´θ`)

某勉強系YouTuberさんが好きで、その人の動画観ながら勉強するとやる気出るんだよねぇ


それではおやすみなさい
良い夢を。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿