如月ののんびりした毎日

如月のぞみって誰だよってくらい原型のない仮名ですが、よろしく(笑♪

のんびりやっていきます。

夏休みになってから

2011-07-26 23:36:38 | 日記
夏休みになって、そろそろ1週間がたっちゃいます(泣

さて、高校通学中は嫌でも勉強しているわけですが、

すっかりだらけちゃってます・・・・。


今年こそは頑張ろうと意気込んでましたが、

少なくともスタートは例年通りです(笑♪


部活や生徒会活動(入っちゃったの、好奇心で)で、ばたばたなわたしは

恋愛には無縁なのかなぁ?

水泳部所属で、素敵な日焼けのある体。

今年は、かわいい水着も着れなそうです・・・・。


生徒会に入っていると、近隣高との交流がありますね☆

この前交流のあった高校の男子が、

すごいテンション高めなメールを送ってきますね。

返信もそのテンションだと、やっぱ少し疲れるわぁ・・・。


今日は部活で疲れたし、明日は交流会議があるし・・・

なので、今日は寝ちゃいます。

おやすみなさい☆★☆

最新の画像もっと見る