Ich lerne Deutsch.

ドイツ留学から帰国。
成長したとは思えませんが、日々の成長を記していきます。
現在就職活動中。

怪我。

2008-03-14 04:09:52 | Weblog
先週の日曜日は二軍の試合に出場しました。
二軍の選手が練習に来なさすぎ&いなさすぎの為でした。
二軍監督からも期待されてて「ボールを持ったら自由にプレーしていいぞ。」と言われ、他の選手には「とりあえずボールはコイツに集めろ。」と言われてました。
勝たなければいけないレベルでした。
結果は0:1…。
しかも後半残り五分ぐらいで相手のスライディングでふとももの内側を打撲…。
歩くのも痛いほどでした。
しっかりアイシングなどをして次の日曜日は出れるかわかりませんが、良い準備をして臨みます。