一星野健一のブログ

一星野健一のブログ

コンニャクダイエット|主成分グルコマンナンで食事量を減らせます!

2013-04-18 20:40:39 | 日記




コンニャクだから、安心・安全!



○よく、「食べる前にお腹をふくらませておけば、食事の量が減り、自然に痩せられるよ」といわれますね。

○問題は、何を使ってお腹をふくらませるか、です。

○コンニャクの主成分グルコマンナンは食物繊維です。お腹に入ると、およそ17倍に膨張し、しかも、お腹の中の「栄養分」も「悪い成分」も吸い取ってしまうのです!

○カプセルに入った粉末のグルコマンナンを飲み続けると、いやでも食事の量が減少し、ふと気づくと痩せている・・・・・といった愛用者が続出しているのですね。

○何といっても、コンニャクなので、安心・安全です!


コンニャクダイエット




コメントを投稿