アイスリボンプロジェクト

mixi発のプロレスプロジェクト。
女子プロレスをたくさんの方たちに広めていきましょー!

アイスリボンに咲いてほしい花

2006-08-14 | Weblog
今日も暑いですね!
いよいよアイスリボンの初の試み連戦スタートです。
アイスリボンマットでみんなが何をみせてくれ何をつかんでくれるのか非常に楽しみです。

前回のアイスリボンが終わってからすぐに彼女からコメントをもらっていたのですが、更新が遅くなってしまいました。
すぐお届けできればもっと魅力ある言葉だったに違いありませんが、大会前に読んでいただいて、彼女にさらに注目してもらえたらとも思います。


「25日はアイスリボン千本桜ホール大会にご来場していただきまして、ありがとうございます!!!
1部はあまりお客さまが入られなかったのですが、2部はなんと満員です!
ありがとうございます。
1部、自分は木村さんと2度目のウッホタッグをやらせていただきまして、高橋さん初対決の浦井さんと試合をさせていただきました。
自分の中の木村さんは心強いタッグパートナーと思っています。
これからもお願い致します。
自分は浦井さんのセコンドにつかせていただく事が多く、闘ってみたい!と思っていました。
まさかこんな早くアイスリボンで遭遇するとは思ってもいませんでした。
高橋さんとは何度も闘わせていただいており、すごく勉強させていただいています。
2部で試合が組まれておりますので、意識しまくりでしたが、木村さんの一発もあり勝たせていただくことができました!!!!!
自分が取りました。
テンションがすっごく高く、やっていてすっごく楽しかったです!
すぐ気持ちを入れ替えて、2部です。
緊張しすぎでした。
自分は3月20日の第一回ホットリボンイベントの時に、全試合終了後アイスリボンで経験を積ませていただきたいと思い、高橋さんとシングルマッチをやらせてください!とお願いし、それを受けてくださり、4月24日第二回ホットリボンのときにシングルマッチをやらせていただきました。
初めて我闘姑娘所属選手以外の選手と闘わせていただきました。
そこまで大きくない自分より大きい選手ともやらせていただくのも初めてでした。
試合中にブリッジで歩いたのも初めてでした。
5月にはホットリボンイベントはありましたが、絡みは何もなく少し淋しかったようなないような……
そしてアイスリボン旗揚げ戦6月20日です!!!!!!
自分はタッグでしたが、高橋さんとメインで当たらせていただくことができました。
負けた悔しさもあり、やられてチクショーってすっっっごく思いました。
悔しくて悔しくて今までにないくらい悔しかったかもしれません。その悔しさがあり、体は死んでいましたが、もう一度シングルやれ!と言いました。恐かったけど、厳しいかもしれないけど、もう一度やらせていただきたかった。
もう1つの理由は、高橋さんが10周年興行をやられるにあたり、重大発表があると知った事です。
自分はその重大発表が引退だと勝手に思ってしまい、やるなら本当に今しかない!!!!!!!!!!!!!全力だーーー!!!!!と思っていました。
6月26日のホットリボンイベントで、タッグで当たらせていただき、高橋さんを独り占めしてしまったような…
この日は、リングアウトになってしまい、納得いかないと思い2対1でハンディキャップマッチを続けてやらせていただきやられっぱなしでしたが、なんとか丸め込んで返し、初めて出したダブルアームリストサルトで勝ちました!!!!!
負けてしまう事もあるけれど、負けて負けて勝つとなにかすっごくうれしいです!
7月10日は高橋さんは出られなく、木村さんと初タッグを組ませていただき、伊藤さん仲村さんのフットスタンプタッグチームと試合をさせていただきました。
勉強し、いいところを盗ませていただきました。
ある日お買物をしに行くと店員さんが『157円です!』とおっしゃり、なぜかビクッとしてしまい…。
157円、15奈苗ん…。
またウサギをみたらうなちゃんさんを思い出したり、うなぎをうなちゃんと母が言ってハッとしたり、そのぐらい意識していました。
うなちゃんにも意識し始めています。
高橋さんの入場曲が頭から離れなくなり、やる気がビビビビーッと沸いてきた、7月25日です。
試合前は緊張して、いつもの倍緊張しました。
緊張は当たり前なのですが、今日はなにか特別。
試合は自分からなにかしたく、突っ掛かって行きましたがレフリー・トミーさんに離され、少し落ち着き………やり返しても倍返され、自分も倍返させていただいてもそのまた倍をやり返されましたが、なんとか必殺ダブルアームリストで投げることができました!!
!!だが、1、2で返されてしまいました。
丸め込むこともできず、最後は延髄蹴りで負けてしまいましたが、この一戦は一生忘れない大事な大事な闘いです。
最後に『君に出会えて良かった。今度会うときはリングで会おう!』と言っていただき、嬉しくて嬉しくて…夢が1つ増えました。
自分にとってアイスリボンは、すごくノビノビとできる場でして、あの狭さが自分に合っているとさくらさんに言われ、確かにそうだな…と思います。
でも自分の世界が広がる場です。
いつかプロレスのリングで再会できますように…!」

奈苗選手にもブログに言葉をいただきました。
7月26日のところをぜひ読んでください。
http://www.nanaracka.or.tv/blog/

彼女にとって初めての団体外の対戦相手、とても大きくのばしていただきました。
経験を生かしていって欲しいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希月選手頑張って下さい! (えいと)
2006-08-15 03:30:30
普通、希月選手位のキャリアの選手だと、タッグ戦ではあまり目立つ事なく試合が終わってしまう事も多々あるかと思いますが、希月選手は全くそんなところがなく、いつもすごく目立ってますね!



そしてタッグだけではなく、先日のアイスリボンでの高橋奈苗選手とのシングルマッチでも素晴らしいファイトを見せて頂きました!

希月選手を見て感心するのがどんな時でも精一杯なところです。売店でもセコンドでも試合でも…



これからも本当に頑張って下さい!
返信する