コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
鶏か卵か
(
やん坊♪
)
2006-07-13 06:23:45
車買ってから生活変えるのもありか、、、
アストンは無理
(
かさじ
)
2006-07-13 19:32:24
アストンにあわせて生活変えるのは不可能でしょう。ポルシェでアパート住まいは微笑ましいけど、アストンでアパートじゃ貧乏っちゃまだよ。
鬼門
(
OG
)
2006-07-13 20:54:07
1990年ごろ、真理ちゃんの妹がDB6を乗り回してました。
それがピークでした。
それ以来、家内はアストンは鬼門だと思い込んでいるみたいです。
アストンって
(
ま~ちゃん
)
2006-07-14 10:10:21
車デビューが遅かったIT坊やの車というイメージがある~(^_^;
昔はそんなイメージの車じゃなかったのに!
ホントに
(
OG
)
2006-07-14 12:20:08
>IT坊やの車というイメージがある
残念ながら、その通りですね。
modenaじゃ、えばれなくなってきたからアストンってパターンが多いじゃない?
そうか、、、
(
かさじ
)
2006-07-15 00:31:41
ま~ちゃんじゃないけどいよいよクルマ選びは難しくなってきましたね。IT長者から見向きもされなかったXLRはエライってことで、、、
Unknown
(
功ちゃん
)
2006-07-15 06:36:17
昨日久し振りの監督とお話したんだけど、最近F4走らせてるS籐さんの話聞いて、次元の違いを痛感しました。ドットコム長者でない本当のお金持ち・・・・ 所有してる車達もハンパないっすよね。
S氏
(
やん坊♪
)
2006-07-18 08:11:53
彼との出会いはヤフオクで出した200マンのF4やん坊♪号でした(笑)。
うちの嫁の印象は最高にクール(日本語の冷たいって意味ではない)なナイスガイだと。
「あんたがいくら金持ちになっても、ああは成れないよ」だって(爆)。
桁外れってのは彼の事です。
名ばかりのセレブは道を空ける。
功ちゃんフォーミュラー復帰おめでとう。
エクシードにhが遠慮せずに、どんどんスポ走希望出したらいいよ。
S氏がエクシードのメンテを受ける事になったのは、脈絡をたどれば功ちゃん逹が隼を入れたのがきっかけなんだから。
メンテ代はタダにしてもらいましょう(爆)。
おお!
(
功ちゃん
)
2006-07-18 22:59:47
>やん坊♪
ありがとうございます。
なんとか無事復帰できました。いや~ やはり
筑波走行は最高のストレス解消になると2年ぶりに実感しました。カートじゃあの爽快感は味わえないね! そろそろF4また乗りたくなったのでは?
S氏はハンパないお金持ちだそうですね。
それも驚きだけど、もっと驚いたのがき●ちゃんが彼の所で社長してるところ!!
変わり身の早さに脱帽です。
きっかけね・・・
やす子ちゃんと最初に俺が知り合いでカート大会誘ったのがき●ちゃんとの出会いだったんだよね。その頃はまだ930乗ってたね彼。
世渡り俺も勉強しなきゃ(爆)
Unknown
(
やん坊♪
)
2006-07-18 23:44:22
乳のみ児を抱えた今、フォーミュラー復帰は厳しいけどサーキットの灯は絶やさないように頑張ってます!
コース1000は、あれはタイアの違いですよ。アドバンとシルバーストンでは冬のグリップは別物なのだから。
僕が一瞬でもフォーミュラーを体験出来たのは、功ちゃんのプロデュースのおかげです。感謝してます。
(^^;;
(
功ちゃん
)
2006-07-19 12:40:38
子供がいると何かとサーキット行く理由付けが大変でしょ?(^^;;; でも111cupで活躍してるみたいで何よりです。
Ferrari Clubで誰より先にサーキット走行を申し込んだやん坊♪は、「男だな~」と当時思いました。皆、あの頃はビビッてたからね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
それがピークでした。
それ以来、家内はアストンは鬼門だと思い込んでいるみたいです。
昔はそんなイメージの車じゃなかったのに!
残念ながら、その通りですね。
modenaじゃ、えばれなくなってきたからアストンってパターンが多いじゃない?
うちの嫁の印象は最高にクール(日本語の冷たいって意味ではない)なナイスガイだと。
「あんたがいくら金持ちになっても、ああは成れないよ」だって(爆)。
桁外れってのは彼の事です。
名ばかりのセレブは道を空ける。
功ちゃんフォーミュラー復帰おめでとう。
エクシードにhが遠慮せずに、どんどんスポ走希望出したらいいよ。
S氏がエクシードのメンテを受ける事になったのは、脈絡をたどれば功ちゃん逹が隼を入れたのがきっかけなんだから。
メンテ代はタダにしてもらいましょう(爆)。
ありがとうございます。
なんとか無事復帰できました。いや~ やはり
筑波走行は最高のストレス解消になると2年ぶりに実感しました。カートじゃあの爽快感は味わえないね! そろそろF4また乗りたくなったのでは?
S氏はハンパないお金持ちだそうですね。
それも驚きだけど、もっと驚いたのがき●ちゃんが彼の所で社長してるところ!!
変わり身の早さに脱帽です。
きっかけね・・・
やす子ちゃんと最初に俺が知り合いでカート大会誘ったのがき●ちゃんとの出会いだったんだよね。その頃はまだ930乗ってたね彼。
世渡り俺も勉強しなきゃ(爆)
コース1000は、あれはタイアの違いですよ。アドバンとシルバーストンでは冬のグリップは別物なのだから。
僕が一瞬でもフォーミュラーを体験出来たのは、功ちゃんのプロデュースのおかげです。感謝してます。
Ferrari Clubで誰より先にサーキット走行を申し込んだやん坊♪は、「男だな~」と当時思いました。皆、あの頃はビビッてたからね。