コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
Unknown
(
DORY
)
2015-07-27 16:43:09
アバルトのMTはボクも試乗しましたが、想像とは異なり少々がっかりしました。。。
個人的にはFFならやはりClassic MINIにもう一度乗りたくなっちゃいます(^^ゞ
がっかりです。
(
かさじ
)
2015-07-27 22:44:53
電子制御のアクセルのせいですかね。あんなにアクセルとエンジンがリンクしない車も珍しいです。どの記事もべた褒めだっただけにがっかりしました。ドグミッション搭載のビポストなんて格好いいのに、電制スロットルはやめてもらいたい。
ClassicMiniはほんとよかですね。パワーないけど自分の足とエンジン、手と前輪が直接つながってるみたいで。回転合わないと鳴るギヤ、ヒール&トゥが決まるとすっと入るシフト。
鍵三つ持ち歩かないといけないのが辛いです(笑
理想はキャブクーパー。最高だけどこの暑さじゃまともに走れないでしょうか。
戻ります
(
OG
)
2015-07-28 00:16:10
私もキャプ車に戻ります。Dino246を200万円で売って、8C Competizioneを1500万で売って、損しまくりながら、結局のところAlfa Romeoの2000に戻ります。何をやってんだかなぁ〜。
8C
(
かさじ
)
2015-07-28 22:55:45
さすがのOGさんも8Cでアガリだと思ったのですが。
しかし991GT3ではないと予言しておきます(笑
991GT3
(
OG
)
2015-07-30 13:08:28
サスガです! 仰る通り、GT3を手放すのは時間の問題です。袖ヶ浦を1日走って、もういいかなっ、、って感じになりました。(^^)
Unknown
(
かさじ
)
2015-07-31 22:00:42
速いとは言ってもフォーミュラ隼よりは重くて遅いですから、それ以上の刺激が得られる車があるのかどうか。
軽量、小排気量で官能的なエンジンの車があればと思うのですが。
昔の車になってしまいますね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
個人的にはFFならやはりClassic MINIにもう一度乗りたくなっちゃいます(^^ゞ
ClassicMiniはほんとよかですね。パワーないけど自分の足とエンジン、手と前輪が直接つながってるみたいで。回転合わないと鳴るギヤ、ヒール&トゥが決まるとすっと入るシフト。
鍵三つ持ち歩かないといけないのが辛いです(笑
理想はキャブクーパー。最高だけどこの暑さじゃまともに走れないでしょうか。
しかし991GT3ではないと予言しておきます(笑
軽量、小排気量で官能的なエンジンの車があればと思うのですが。
昔の車になってしまいますね。