いぶママROOM

我が家のアイドルいぶと実家のれな&夢の
仲良しブログです♪

日なたぼっこ

2010年03月24日 | Weblog
三連休の最終日にお天気だったので旦那様といぶとで日なたぼっこ(^o^)この画像は何気に乗せた一輪車ですが気に入ったのか眠りそうです♪♪一輪車からうちらの行動を見つつ二時間位いぶはそこで休んでました(笑)☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん)
2010-03-25 21:07:21
気持よさそうですねー
早く春が来て欲しいものです。(^.^)
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-03-25 23:18:11
お久しぶりですヽ(^o^)丿
いぶちゃん日向ぼっこして本当に気持ちよさそうですね
可愛い寝顔で癒されますね(*^_^*)
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2010-03-28 13:29:55
お久しぶり~ほんまにご無沙汰してしまいました。

色々あり過ぎて凹んでた空母ちゃんもいぶちゃんの日向ぼっこ&可愛い寝顔で癒されました。

ありがとうね。
返信する