見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ファーストシューズ

μちゃんですが、お部屋のこっち側からあっち側まで平気で歩けるようになりました
あと、何かに掴まって立ちあがっていたのが、3/21にはしゃがんだ姿勢からすくっと立ち上がりましたっ!
いよいよアンヨの準備が必要ですね!!

3/20(土)に偶然見つけた『bisgaard(ビスゴ)』の素敵な靴に一目惚れ・・・
その品はサイズが合わずに断念したので、帰ってからネットで検索大会!
デンマーク王室御用達なのだそうだ

ようやく名古屋にある子供服や雑貨のお店『doudou jouons(ドゥドゥジュオン)』のネット販売で、可愛らしいストラップシューズを発見

早速、昨日、注文しておいたところ、今日の午後に早くも到着!!
濃い茶のちっこい靴、可愛いー

早速、μに履かしてみたのだが、ただでさえ靴下嫌いのμが大人しくしている訳もなく・・・
引っ張って脱ぐわ、きっちりストラップして立たせても足をもぞもぞ座りこんじゃうし
徐々に靴に馴らしていかないと駄目ですね

コメント一覧

やぁ
そうですね
ちとバタバタしてますが、年度を越えたら飲みに行きたいですね
Aru
かわいーーー!!!
うちは普通にどこぞの通販で買った気がします。
で、二人目もそれをお古で履いて、

ただ二人目は、足こぎのミニ自動車が大好きで
そうすると足の内側前が削れる(笑)

そのうち飲みましょうねぇ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事