見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ラーメン13 幸龍・大井町

 


これまでの記録はこちら

在宅勤務を終えて22時前・・・、お腹が空き過ぎた。寒の戻りで寒い夜だけど思い切って外へ。
この時間も開いてそうなところを思い浮かべ、久しぶりに『幸龍』へ(開いていて良かった
最後に行ったのがコロナ禍が始まる前、会社での懇親会の帰りに立ち寄ったとき以来なので、実に2年半ぶり。
 
『白龍(豚骨魚介)』780円を注文、ニンニクもつけてもらった。
円やかなスープに細麺、バランス良し。ただ、カエシが濃いのかな、私にはちょっと塩っぱいかな。
 
ご馳走さまでした。
 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン(品川区)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事