見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ラーメン(康竜・銀座)

会社を21時くらいに上がったので、帰りに銀座の『康竜』に立ち寄りました。銀座や新宿にあるのは数年前から認識してましたが、そういえば入ったことがありませんでした。
 店内に食券機があり、『自分仕立てラーメン(750円)』を購入。自分の好きなトッピングを4つ選択できるというもの。私は木耳・辛子高菜・角煮・半熟玉子を選択。さらにカウンターに、麺の固さや辛さなどチェックシートがあり、それに記入して食券と一緒に渡す仕組み。自分の席の仕切りはありませんが、『一蘭』みたいですね。
 お味ですが、豚骨臭さはない豚骨ラーメン、辛味味噌がピリッと効いてて美味しいですね。お味も『一蘭』に似ています。程なく麺が無くなってきたので、『半替玉(100円)』を注文。白くて細いストレート麺は豚骨スープによく合いますね。
 餃子とライスのセットメニューも豊富でリーズナブル、良いお店でした。 やぁ

康竜 銀座店
東京都千代田区有楽町2丁目3-6
03-3569-0314

コメント一覧

やぁ
いやはや、このブログは食べてばっかりです
はる
おー!
いいっすねぇ、

食べるってのは楽しみの一つですよねぇ



そういえば、カトリーナ級ハリケーンが日本に向かってるそうですね、来週後半はやばいかも。。。



しかし異常気象も本格的になってきましたね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン(中央区)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事