見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

カレー(サングリア・丸の内)

お昼に、久しぶりに「パブ・レストラン サングリア」のマイルドカレーをテイクアウトで食べました。おそらく、6年ぶりくらいです。以前食べたときは、余りの辛さにこれは美味しいのか?と、感動を得られぬままの印象で終ってしまい、今回久しぶりに頂きました。大人になったのか?(笑)昔感じた「辛すぎる!!」程でもなく、(ただし、風邪ひいてないのに鼻水は誘発させられますが(笑)。)家で作るカレーとはやっぱ違うな~などと考えながら冷静に食べることができました。

さて、ここのタイカレーは丸の内の人にはお馴染みでかなり人気があります。同僚も”辛さにはまる”と申しておりました。ご飯がジャスミンライスというのも変わってますよね。ルーは黄色でなくうすい黄土色、ココナッツミルクの仄か香りがタイカレーの真骨頂ですね。ランチBOXの箱もキュートで思わず撮ってしまいました。みぃ

パブ・レストラン サングリア
千代田区丸の内2-2-1岸本ビルB1F
03-3213-2908
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事