見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

8/5晩ごはん

・麻婆豆腐
・雌株
・味噌汁
・ご飯
・アマンドのケーキ

やぁが明日から夏休み!
ケーキを買って帰ってきてくれたー

コメント一覧

はる
PENですか!
マイクロフォーサーズですね、コンパクトさは魅力ですね。ファインダーが後付なのが少々気になりますが、、、、

個人的にはPENTAX党なのでK-7をお勧めしたいですが、、、、

とりあえず全部入りで割りにコンパクトらしいです。
ちなみに私はK20dを使っています。

やはりカメラはレンズが命。

ボケ具合とか出せますから単焦点なんか行くとたまらんですよ!!所謂スナップ(全部焦点があってる)じゃなくて、撮りたいものを主張できますからね。

ただ、OLYMPUSはちょっとレンズが高い。そこが気になります。ZOOMでお茶を濁すのが普通ですが、やぁさんには単焦点のよさを知ってもらいたいなぁ、、、

料理の写真とかもかなりバッチグーに撮れますよ!!

ということで、今後のカメラ選定、期待してマース!
やぁ
欲しいですね
いえ、携帯のカメラです
フラッシュ焚かなかったので、ダウンライトとの位置関係ですね

一眼レフ欲しいです、オリンパス・ペン。
レフは着いてないみたいですが、コンパクトでクラシカルで好きです。
はる
あれ?
カメラ一眼レフに変えました?
手前の影はレンズの影かなぁなんて思ったりして、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事