見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ラルフローレン ファミリーセール 2006年冬/東京流通センター

今日明日、みぃは箱根で一泊。同じ日程で、『PoloRalphLaurenファミリーセール』が東京流通センターで開催されます。毎回、招待状ハガキを送られてきますが、ちゃんと行ってハガキを回収してもらわないと次回以降送ってこなくなると困るので、私の学生時代の友人を誘ってセールに行ってきました。

ところで、この招待状ハガキですが、最近はインターネットオークションで取引されているようで、そうして入手されたハガキでは入場できない旨の但書きが書いてありました。

さて、14時過ぎに会場へ入りましたが、いやあ、すごい人混みでした。それだけで疲れちゃいますね。買いましたのは、青ストライプのオックスフォードシャツとみぃから頼まれていたハンカチ。今回は控えめなお買い物となりました。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・インテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事