みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ヘロヘロ( 駅伝)

十五年ぶりに勤め先グループの駅伝大会に出場

生憎の小雨の中、2500人が荒川河川敷に終結

どういう訳か最終5区、2.4kmを鈍走(笑)

日頃、特に運動はしてませんが、まあ何とかなるかと考えてましたが、甘かったぁ、バテバテ

抜かしたのは数人、30人くらいにガンガン抜かれました

終了後、現場で乾杯
ビールがうまいっ!
太股はパンパン(苦笑)
皆さん、お疲れ様っ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事