この頃思うこと

私も時流に遅れまいとブログを書くことにしました。

アンテナアナライザーSARK-110使用法説明書 (Full Version)

2018-07-20 14:47:36 | 無線

使用法のユーザーマニュアルの日本語訳ができました。

このブログへの添付法がわかりませんでしたか、最近CubeUploaderという便利なサイトを見つけましたのでそこにアップロードしておきます。

期間は今日(6月15日)から20日間、最大10回までダウンロードできるそうです。

DR URL:  https://fileup.cube-soft.jp/?f24b41439d0eb44e8f0e821a7729228bdc7d703e

ファイル名:SARK110-UserManual_v1.3JPN.pdf   ( 38738.97KB) または

https://17.gigafile.nu/0727-c8c0513a4f1fcc8127e4e54e27e8503fc (14日間可能_ddf3)

その後にご希望の方はコメントでメールアドレスとともにお知らせください。PDFファイルでお送りします。

とりあえず趣味で翻訳しましたので、内容については各自自己責任でお使いください。

以下はこのマニュアルの概要説明です。

 

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語マニュアルお願いします。 (cool)
2018-05-21 17:04:38
私もアマチュア無線のアンテナ自作を趣味にしています。
アンテナアナライザーを探しておりましたら、こちらの
サイトにたどり着きました。
本機を購入しようと思っておりますので、日本語マニュアルを
送って頂きたくお願いします。
chiaki1260@kha.biglobe.ne.jp
返信する
Unknown (JA2YCK)
2018-07-20 21:51:34
とある高校の者です。
たまたま先週当該の商品を購入し、日本語訳の説明書を探しておりました。ぜひこちらのPDFを送っていただけたらなと思います。
yuhei.gx@gmail.com
返信する
マニュアル送付 (iau9229)
2018-07-21 15:03:49
記事にも書きましたがファイルが大きすぎるので転送サイトに登録しました。そちらから入手してみてください。ダメだったら再度コンタクトください。何か方法を考えます。
返信する

コメントを投稿