オススメの結婚占いはなにかな?

2017-03-15 12:33:00 | 日記
ぜひちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。やっぱり一生独りぼっちと比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然問題ないよねー?そろそろワタシの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。
結婚願望を日常的に持続するように頑張るかな。女性心理を理解できる男の人はたいていは意外と少ないものですねー。今晩は暇だからどこ行こうかな?
とはいっても無用な交遊だけはイヤだ。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?先週月曜日のパーティーでは弁護士と知り合ってあまりに満足してトモダチにケータイかけちゃったよ。選定に選定を重ねているうちにタイプな男の人はとられていくのよねぇ。
あたし的には口論はOKとしても、アバンチュールは絶対ダメですよね。失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。