gooブログ

gooブログを使って日記かいてます

チキンカツ定食サラダバー付き

2016-12-15 14:44:21 | 日記
昨日はたまたまお弁当を作らなかったので会社近くの定食屋にてお昼ご飯を食べました。
このお店を選んだ理由はサラダバーです。

産地こだわりの野菜がおよそ10種類果物が6種類ほど並んでしてどれだけお代わりしても一定金額です。
サラダバーだけでもお腹いっぱいなんですが、やはりメインを食べたかったのでチキンカツにしました。
チキンカツは衣が固く口の中が少し痛くなるのですが、味はおいしいものです。

また定職を頼むとサラダバーがセットとして安くなりお味噌汁、スープもお代わり自由となるのです。
お得で野菜がたっぷり食べれるのでよくこのお店を利用します。
自宅でも最近の野菜の高騰でなかなかサラダを食べることが出来ません。

このお店では自宅でそろえることのできない量のサラダを食べることができとてもまんぞくでした。

終わり

コメントを投稿