i16@寓

にゃ~ん

4月13日(土)のつぶやき その1

2013年04月14日 05時36分47秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『防水スプレー』→uranaitter.com


次の商品をほしい物リストに追加しました:'Ableton / エイブルトン AbletonPush スケール内蔵Live専用コントローラー':Ableton via amazonJP amazon.co.jp/wishlist/RLN6M…


次の商品をほしい物リストに追加しました:'Ableton & Novation / Launchpad 【直輸入品】':Novation via amazonJP amazon.co.jp/wishlist/RLN6M…


次の商品をほしい物リストに追加しました:'AKAI MIDIコントローラ APC20':AKAI via amazonJP amazon.co.jp/wishlist/RLN6M…


結局買ってしまいました。。。///次の商品を購入しました:'Ableton & Novation / Launchpad 【直輸入品】':Novation via amazonJP amazon.co.jp/dp/B005XY9TDM/…


ところでニンテンドー3DSの電源スイッチって何であんなところにあるの?写真で見るだけなんだけど電源スイッチの場所としてはかなり悪い場所のような。。。。


【交通速報】先ほどの地震の影響により、くら寿司特急ライナー、新幹線「かっぱ」が安全確認のため一時運転を見合わせていましたが、レーンに散乱したイクラの除去が完了したため、通常運転を再開しました。(虚構新聞社/06:45発表)

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 2674 RT

淡路島の直下型地震だったのかな???


んー。時報が聞こえてくるのは2階でラジオがついてるって気がするなあやっぱし。2階行ってもわかんなかったけどあぶなくはなさそうだしとりあえずまあいいかー。


これはまさにそのとおり。北朝鮮のミサイルなんか怖がっている場合じゃないほどヤバイ RT @May_Roma: 東京は便利だけど、人が多すぎるし、労働時間が長いから最悪..(中略)..一番最悪なのはヤバイ原発が近くにあることで、もう一発地震や津波がきたらどーすんのってこと

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 12 RT

NHKのTVが役所などの担当者を電話で呼び出して被害状況などを聞いているがあからさまに迷惑そうに「忙しいんでね」的に対応してる人がおって「いいぞもっとやれ」と応援しておいた。いつも思うがTV各局ほんまこれ止めて欲しい、と遺言を残して二度寝へGo

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 163 RT

ProcessingのワークディレクトリをGoogleドライブにしたら何だかダメだった。「Google ドライブ」というディレクトリ名がダメなんだろうか??


まだ欲しいオモチャが幾つもあるなあ、、、、ホントに欲しいのかどうか要検討ではあるけど(欲しいが確定して要検討でなくなったのは既にポチった後である)


2013/04/12に @i16 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/i16/reports#パク森 #パクレポ


続き。Windows XPに関しては、販売終了時期に対するサポート終了時期が重要なのに、(非公式にしても)関係者が、発売された時期からサポート終了時期が長いとことを強調するから、おかしなことになる。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 3 RT

サムいジャパン。RT @kirik: 静粛に RT @synfunk: ものを宣伝するのに惹句が必要だという姿勢は理解するがすでに「クールジャパン」という売り文句が「ナウいジャパン」くらいに間抜けなものとして流通してる現状に「クールジャパン」戦略事務局は気づくべきだ。


ホルモンを使ってない牛乳を売ってる牛乳会社に対するモンサントの言い掛かりが酷いな / “ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 - アメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か?” htn.to/uH2uz4

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 122 RT

これ今日発売だっけ???売れてるかな??///KORG MS-20 miniを発売前にハンズオン!アナログならではの艶めくサウンドとパッチングを楽しもう! | Rock oN 音楽制作機材の最新ニュース & レビュー miroc.co.jp/magazine/archi…


あー売れてるのね。。//KORG の KORG コルグ モノフォニック・アナログ・シンセサイザー MS-20 mini を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00…


本日のセミナーで聞いた話。Googleでは、日本人が英語で話すと生産性もCreativityも10分の1くらいに下がるので、日本語でどんどんやりなさいと言われているらしい。必要なら通訳入れりゃよいと。そりゃそーだよな。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 4921 RT

Max/MSPとPdの簡単な歴史をまとめてみようと調べてたら、IRCAMの4Xのカラー画像が出てきた。こんなだったんだ。初めてみた。 fb.me/16ucLK6qn

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 2 RT

RenoiseをWindows8(64bit)にインストールして、KORG M1ソフトウェアシンセサイザーのUIが起動できることを確認した。古いVSTもあるから「管理者として実行」にしたのでRenoise起動のたびに警告が出てうざいけどまあしょうがないのかも。


しかしまぁ、絡んで来るアカウントがことごとく匿名で萎える。匿名な時点で相手にならんのですよ。いい大人が情けないことしてないで、実名空間へおいでなさいませ。身分ばれたら消されるスパイであるわけもなし。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月13日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事