i16@寓

にゃ~ん

2月21日(金)のつぶやき その2

2014年02月22日 09時38分55秒 | Weblog

誹謗中傷は削除@sakuzyoirai ってアカウントについて。プロフに「依頼された誹謗中傷など問題のあるツイートに対して、削除のお願いをしています。」とあるけど、これ、法的根拠が無いので皆様ご注意ください。法的根拠のある削除依頼を出せるのは名誉毀損された本人のみです。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

Windowsマシンが一個、ちゃんと起動しなくなった。ホコリでも詰まっちゃったとかそんな感じなのかなあ。都合2個が不調だ。Windowsマシンの中で一致版メインな奴は元気だけど。元気にWindows8.1になったし。元気というか集中力が余ってる時に調べよう。。。


今日のつたほ24時間テレビの最後でもうすぐ音イジだ。と、TwitterとFacebookに投稿(^^;; ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月22日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事