i16@寓

にゃ~ん

7月15日(月)のつぶやき

2013年07月16日 04時55分01秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。
 ラッキーアイテム 『コピー機』→uranaitter.com


おふろはいったー。さっぱりー。


KORG はつまみがたくさんついたナノツマミを出したらばかうけだと思いますよ。俺は買う。16つまみが4バンクとか。最高。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 1 RT

Logic ProのUltraBeat Drum Machineを起動してみた。んーこんなすごいの持ってるならDM1買う必要なかったかも?でもちょっと凄すぎるからDM1の手軽さもいいかなあ。期間限定ディスカウントかなんかで買ったんだしね。定価なら買わなかった。


NanoStudioであそんだー。iRig KEYS接続中。


NanoStudioから直接SoundcloudにShareしてみたんだけど、どんなもんなのかな。mp3でなくてwavで出来ちゃうのは構わないのかな。NanoStudioのあそびかたが解って来たけどまだプリセット音色だけでもぜんぜん把握できてないのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事