i16@寓

にゃ~ん

11月14日(金)のつぶやき その2

2014年11月15日 05時29分03秒 | Weblog

むかしラフォーレのバーゲンで買ってたけど今はユニクロとドンキしか行かないなあ。こんど新横浜にしまむらが出来るらしいけど。 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


身近に音楽の人が居たっていうのはいいなあ。。。 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


楽器屋の店頭にプラのトロンボーン売ってるの僕も見ました ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


16ビットパソコンの初期にBASICの説明書書くバイトしてたような覚えが、、、例題プログラムにMMLでなんか鳴らすのがあったような気もする。。。 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


16ビットパソコンの初期にBASICの説明書書くバイトしてたような覚えが、、、例題プログラムにMMLでなんか鳴らすのがあったような気もする。。。 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


モデムにオーディオタイマー付けて自動切断でテレホーダイ使ってたw ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


ゲーム作ってた人は3トラックぐらいしかなかったかも(^^;;; ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


どうもありがとうございましたー8888888888 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


Cubase LEは初音ミクのユーザーとして貰ったのがあるから試してみようかなあ。 ( #つたほ live at ustre.am/LFuv)


Cubase LE 7はVSTの64bit-32bit間のブリッジがあるから64bit版だけ使ってればいいってことか。とか書いてるうちに64bit起動に失敗して落ちた。でも32bit起動ではSampleTank3の読み込みに失敗してたしなあ。虎の子のSampleTank3である。


僕はCubaseのライセンスはLE7のほかにAI7もあるはずなんだけどとりあえずインストールしてあるのはLE7だなあ。このLE7を別マシンに移してこのマシンではAI7にするってのは出来るのかなあ。


なんか面倒なことが解んなくなって閉じちゃってしばらく忘れちゃうというパターンに陥ってる。。。。


ToDoリストに入れたらToDoリストがまた肥大しちゃうしなあ。探究心が低下してるの宜しくないねえ。全体に寝不足だったりするのかなあ。


ココで何とかなりそうだなあ。やってみるかいねえ。なんか気力ないから寝てるかなあ。 steinberg.net/jp/mysteinberg…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月15日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事