i16@寓

にゃ~ん

11月13日(木)のつぶやき その1

2014年11月14日 05時27分28秒 | Weblog

こないだ某所で見て買わなかったオモチャが欲しくなってきちゃったんだけど次に行く時まで売れ残ってるかなー。なくなっちゃってるかもねー。なかったら困るかといえば特に困らないんだけど、あったら楽しいような気がしちゃうんだよねー。まあスグには行けないから次に行った時には無いかもだなー。


をーナンジャコレは。てゆーか僕は11持ってるから12ベータ使えるな。まあでもWindowsだからなー。Macベータ試用//Image-Line Intros FL Studio 12, Now In Beta ? Synthtopia synthtopia.com/content/2014/1…


『Twitterまとめ投稿 2014/11/13』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13


お買い物熱が治まって来たような気はするけど、全体にパワーダウンしてる気もする。躁傾向から鬱傾向に変わってきたってことかなあ。衝動買いしなかった物リスト「ほしい物リスト」はどんどん肥大しているし、やろうと思ってるのにやってないことリスト「ToDoリスト」もどんどん肥大化している。


あーコレって見逃してたけど写真なのか。ホントにこんなふうに写るもんなんですねえ。。。RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 pic.twitter.com/CSARty1mVb


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO!
 ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→uranaitter.com


えー。なにそれー。月額480円と月額630円で150円の違いがあるじゃん。。。//“SMSなしSIMカードをお使いの場合正常に通信機能がお使いいただけない場合がございます。” wirelessgate.co.jp/sim/service/ap…


あれー。パソコンはダメなのかー。//“Wi-Fiスポット接続につきましては、専用アプリのインストールされた 端末(スマートフォン・タブレット)でのみ、ご利用いただけます。” wirelessgate.co.jp/contact/sim/in…


んー。SMSないとFaceTime使えない?あーまーFaceTime要らないかなー。//“SIMカード差し替えを行う際、FaceTime設定がオフになります。設定をオンに切り替える場合に、アクティベーションが発生します。” wirelessgate.co.jp/info/faq-simyd…


んー。そんなに行かないかなー。お店の前でwifi漏れ電波借りたりはするけどゆっくり入店して見て回るかというと、、、まあ要らないかなコレ。//+K(プラスケイ)会員とは | サークルKサンクス circleksunkus.jp/purak/


そりゃまあそうか。大学図書館で学外から閲覧できないのねとも思うけどネット経由ではあるし。//窶リモートアクセスの利用は、提供元との利用許諾契約に基づいて、放送大学に所属する学生・教職員に限定されています。窶 lib.ouj.ac.jp/search/e-resou…


興味津々。。。//JUD500 flute Ultra (フルート・ウルトラ) j5create.com/jpn/our-produc…


干し芋のリスト(^^;; a.k.a. ほしい「と思ったけど衝動買い?しなかった」物リスト(^^;; amazon.co.jp/registry/wishl…


ある82歳の女性だそうです。和服の帯に憲法が。これができるってすごいよね。 pic.twitter.com/VaZdbUt2Lu

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

日時計の腕時計だ。かっけー。//Sundial Watch: The Original Smartwatch instructables.com/id/Sundial-Wat…


勢いで買ったまままだちゃんと使ってないのである。僕の財務状況からすると超高いのに超もったいない。使うべしだよね。//Steinberg UR44 Audio Interface Overview & Demo ? Synthtopia synthtopia.com/content/2014/1…


んー。コメントとか全部は読んでないけど。//(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:別冊正論 韓国特集 前田日明氏「辛淑玉を見ると情けなくなってくる」 blog.livedoor.jp/mumur/archives…


“しかし、カフェインは脳が注意力散漫になってさまざまな事柄に気を取られることを防ぎ、注意力を強化してしまいます。これにより、さまざまな物事を連想して意外なものと意外なものを組み合わせる「クリエイティブさ」は上手く機能しなくなる、” gigazine.net/news/20141113-…


毎朝コーヒ飲んじゃうのが宜しくないのかなあ。カフェイン摂るな、というのはモーニングペーパーな本にも書いてあったよねえ。カフェインに負けない強力なクリエイティビティ、とかはムリなのかしらん。。。


モーニングペーパーな本はコレ。//ずっとやりたかったことを、やりなさい。 amazon.co.jp/gp/product/476…


んー?何だか値段下がってる??オトク感が発生中?AC電源なやつだよねえ。//LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピーカー Z313 amazon.co.jp/gp/product/B00…


安くなってた!//次の商品を購入しました:ロジクール 『LOGICOOL...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ amzn.to/1sbKU68 #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ via @amazonJP amazon.co.jp/dp/B003OID5HA/…


んー。なんじゃこれ危険だ。。。まんじゅうこわい。。。。//Korg Announces Module For iPad ? Synthtopia synthtopia.com/content/2014/1…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(水)のつぶやき その2 | トップ | 11月13日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事