i16@寓

にゃ~ん

12月29日(日)のつぶやき

2013年12月30日 07時08分17秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。
 ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→uranaitter.com


ustre.am/cpL5 で配信中です。ぜひ観にきてください!


電動のシュレッダーが酷使したら動かなくなっちゃってたんだけど、分解して掃除したら、微妙に爆音だけど動くようになった。壊れてたら買い換えようと思ってたんだけど、んーまーコレでいいかー。家庭用でも安物はダメだねー。ダメな店で買ったからメーカー品のネット価格と同じような値段だったけど。


届きました。いま動作確認に鳴らしてますけどmp3聴いてるので音質の良否は詳細不明ですw。そのうち無圧縮音源を聴いてみます。ジャンパしてゲイン上げようかな//LXA-OT3(ステレオ1月号)予約開始! | stereo BLOG stereo.jp/?p=595


メインのアンプがこれでいいのかという問題も感じつつ、でもいまうちで一番まともなアンプ。さっき届いた。LXA-OT3。//Stereo 2014年1月号 特別付録付き 好評発売中! 音楽のニュース&イベント 神楽坂通信 - 音楽之友社 ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k179.h…


ニコ生「【向谷実】音楽館 音楽事業部 公開忘年会 中継【向谷倶楽部】」をタイムシフト試聴中。stereo 1月号付録アンプ使用。ニコ生音質だからやっぱり音質わからないw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 12月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事