i16@寓

にゃ~ん

7月17日(水)のつぶやき

2013年07月18日 05時01分33秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待!
 ラッキーアイテム 『みかん』→uranaitter.com


あー。次が出ちゃうのね。まあこんなもの使いこなせるところまではなかなかいかないわけですがー。//Apple - Logic Pro X - Music production. Cranked up to X. apple.com/logic-pro/


あーもう出てるんじゃん。//Mac App Store - Logic Pro X bit.ly/11Uj078


んー。どうせいずれ買うなら早めに買っちゃうという考え方もあるかー。まあでも初期不良がざっくり解消してからかなー。そもそもLogic Pro 9使いこなせてないというかどんな機能があるのかも把握できてない。旧式なものを学習してもしょうがないはしょうがないけど大して変わらないか。


全機能把握できるほど使いこなしてたらつまりそのソフトでは不足である場面が多いということになるから、さっぱり把握できないぐらいのソフト使うのが正しいのかなー。たとえばwordやexcelの全機能使い尽くしてる馬鹿はいないわけだよねえ。


とりあえず急がないからいずれそのうちでいいや。in the near futureぐらいの感じか。


iOS6以降って。初代でなく最新のiPadの方をリモコンに取られちゃうのか?//iTunes App Store で見つかる iPad 対応 Logic Remote bit.ly/15jjpgk


あー。ディスカウントなカードを買ってからそれで買うのが正しいかなあ。ディスカウントなカードはそうそういつでもは売ってないけどねえ。


起きちゃってるよー。きょうは早い時間からお医者さんに行っちゃうんだよー。何だかみんな超フライングだから早く行かないとダメなんだよー。


あー。天気予報雨かー。傘持っていかなくちゃだねー。


お医者さん行って帰ってきてお風呂入ってお昼食べてお昼寝して起きたー。


ちらし寿司たべておなかいっぱいだよー。


あれー。おくすり飲んだのに調子悪いね。おくすり前回増えてからまだ慣れてないのかな。あー。はやおきしたからか。早起きというか2度寝3度寝せずというか。いつもは犬みたいに寝たり起きたりしてるのがしばらく寝ないでお医者いってたから。


休みたくても無駄に目が冴えて眠れないけど頭が冴えてるわけじゃなくて疲れてるわけだから建設的なことが出来るわけでもなくて無駄に疲労が蓄積しつつある感じで良くないなあ。音楽もあんまり受け付けない感じだけどヒーリング系なら何か聴けるかなあ。音楽聴いて無理やり横になってて休めれば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(火)のつぶやき | トップ | 7月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事