i16@寓

にゃ~ん

11月6日(金)のつぶやき その2

2015年11月07日 06時15分58秒 | Weblog

お庭に咲いてたお花だよー。後ろのテレビは天気予報ちゅう。 pic.twitter.com/GDfytY6vVg


お庭に咲いてたお花だよー。後ろのテレビは天気予報ちゅう。 pic.twitter.com/ewjliqigWl


うちの庭の白いツツジは、基本的に一年中、いつでも二つ三つは狂い咲きしてるから、一年中、華やかなのです。


与論島は大学院生だった昔に一度しか行ったことがないけど、ツアーで行ったのに帰りの日程を延長してもらってちょっと居座っちゃったということがあった覚えがw//与論島の病院に霊安室がない理由?|?辰巳憲 huffingtonpost.jp/ken-tatsumi/yo…


次の商品を購入しました:林 公一 『統合失調症という事実 (ケースファイルで知る)』 amazon.co.jp/dp/4832706810/…


(インタビュー)オポジション 野党を研究する政治学者・吉田徹さん:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…


世界記憶遺産:意見書 日本、「南京」否定派を引用 ユネスコ受け入れず - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…


CIAのスパイマニュアルに学ぶ「会社をダメにする11の行動様式」 | On Off and Beyond chikawatanabe.com/2015/11/04/cia…


昭和の昔はよかったよねって話と思って納得しちゃうのは大間違いで、大企業に入るような奴がダメなんで、大企業でない会社を大企業に発展させるような奴がエライって話なんじゃないのかなあ。


このところ、ロシアのネットラジオ聴いてるんだけど、中断して、『DTMステーションPlus!番外編』のタイムシフト視聴しようかなと。


あーでもちょっとリンク集作ろうかなあ。作ろうと思ってたのがあるのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事