i16@寓

にゃ~ん

2月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月01日 04時20分27秒 | Weblog

冤罪なら論外だし有罪に出来なかったら無罪と同じ冤罪と同じ扱いをすべきなのに「うすら笑い」とは??//パソコン遠隔操作・片山祐輔「起訴」できるのか?法廷でもうすら笑い : J-CASTテレビウォッチ j-cast.com/tv/2013/02/271… @jcast_newsさんから

1 件 リツイートされました

元記事の方が黙って修正されましたので、「C# 」というウイルスについては念のため撮っておいたスクリーンショットをご覧ください twitpic.com/c76tmd

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 1213 RT

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『日傘』→uranaitter.com


iPod 5G に比べて iPhone 4S はACアダプタに繋いだときに電源ノイズが乗りやすいなあ。。。。iPhone 4S付属のACアダプタは比較的ノイズ少ないけど、でもアンプ通して大きいスピーカーに繋ぐとかなり気になる感じのノイズが乗る。


すげえwww///ツァラトゥストラはかく語りき - YouTube youtube.com/watch?v=QHaFn2…


iPhone 4Sの音楽を AAC/128kbpsから MP3/主に160kbpsに戻したら音が良くなったんで延々djay for iphoneで聴いてる。もちろんアップルロスレスやWAVに比べると音が悪いんだけどMP3をAAC128に再圧縮したのに比べればかなりマシ。


富士山見えないけど晴れてるねー。ちょっともやもやはなぐもりでもないかはれだねー。RCサクセションのシークレット・エージェント・マン聴きちゅう、アルファベット順だったっけかなー。djay for iphoneで聴いてるけど順番に聴いてるだけだからiTunesで聴いても同じだけどー。


djayはDJごっこが出来る以外に自動でどんどん聴いてるだけのときも画面が楽しいんだよねー。djay leはタダだからタダで試せるけどねー。まあ買っても85円だけどー。


djay for iphoneは聴きながらノリノリでDJごっこをしてると落ちちゃうことがあるんだよねえ。動いてる時になんかのタイミングで操作すると落ちるみたい。だからホントのDJに使うと落ちちゃうかも、、、


ソリッドステート・サバイバー聴きちゅう、、、


オーディオアンプにときどきすごいノイズが乗るのは電源の平滑コンデンサが片側浮いちゃうかららしいということが解ってる。アンプの電源の片側が両派整流の脈流になっちゃうんだからそりゃブーブーいうよね。接触不良みたいで叩くと直っちゃうのでなかなか本格的に直そうというふうにならない。


遠隔操作事件 「一切関係ない」 nhk.jp/N46E6cn0“弁護士は、「逮捕容疑には、遠隔操作を行った場所や方法が一切書かれていない~」:IT犯罪では、本来これがしばしば問題になるべきなのだが大抵スルーされている。もっと取り上げられて欲しい。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 3 RT

んー。すごい勢いでダメである。のかな。いや今日は昨日までより快調か。じゃあそんなにダメじゃないのかな?うーんとうーんと。インスタントコーヒーのんでもっとちゃんと起きちゃうかねー。


椎名林檎のStarting Over聴きちゅう、、、椎名林檎もさっぱりわかんないのだ。CD買って持ってるしたまに聴くことあるわけだけどー。


TOTO聴きちゅう。つぎがCreamのSunshine Of Your Loveだなー。


山形の大学教授「PM2.5は20年前から来ている。近年は減少傾向」と。明らかに、大阪の瓦礫焼却由来を誤魔化す為に、焼却開始と同時に突如騒ぎ立てたのは明らか。→大気汚染物質PM2・5、飛来量は平年並み「冷静な対応を」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-…

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 47 RT

ぜんぜんパクツイばっかりの人って何やってる人なのかなあ、、アフィリエイトのお仕事なのかなあ、、、、


現在スパムDMがばら撒かれているようです。日本語で「ちょっとこれみてくれよ」などといった文面とともに短縮URLのはいったものです。URLを踏むだけでアカウントが乗っ取られて勝手にDMを他人にばらまきます。怪しいDMのURLは踏まないように気をつけてください。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 1305 RT

You can't always get what you want聴きちゅう、、、


わはは、//台湾鉄道で22年ぶりに復活した食堂車が完全に痛車 /?ネットの声「台湾はじまったな」 | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2013/02/28/298…


PC遠隔操作事件の片山祐輔容疑者に対する拘置理由開示公判で検察官は2人出席したが、何も発言せず、片山容疑者のいうことをメモしていただけ。弁護士は可視化を条件にどんどん取り調べをして欲しいといっているのに一度も取り調べていない。片山容疑者の拘留期限は3月3日である。起訴できるのか。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 71 RT

「22才の別れ」聴きちゅう、、、こんなのもあるねえ、、、


ストーンズのAround and Around聴きちゅう、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(水)のつぶやき | トップ | 2月28日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事