i16@寓

にゃ~ん

7月21日(日)のつぶやき

2013年07月22日 05時11分31秒 | Weblog

めがさめちゃったー。なんかゆめみてたけどわすれたー。そうけんびちゃのんだからまたねちゃうかなー、ねられるかなー。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 久々の人とお食事が2重丸。疎遠になりがちな人との繋がりが、今後を左右する予感。
 ラッキーアイテム 『鉄』→uranaitter.com


あーこのKORG SV-1 88 BKの付属ペダルってベロシティあるみたいだなあ。踏み方で音が変わるからただのスイッチじゃないみたいだ。


なんだっかわっかわっかわっかんないー。


ぶどうのぜりーたべたー。ままはもものぜりーたべたよー。


超おなかすいたからゴハンちょっと食べちゃった。鯛味噌つけてたべたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(土)のつぶやき | トップ | 7月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事