i16@寓

にゃ~ん

4月19日(土)のつぶやき

2014年04月20日 05時24分09秒 | Weblog

CQ出版の付録基板のお陰でマルツパーツ館にカナリ貢いでしまいました。まあパーツ代の合計じゃんといえばそうなんだけど。普通なら面倒でパーツ買ってまで作らないものを作る気になっちゃうってことだからまあパーツ屋としては当然のビジネスかなあ。個々のパーツは特に割高だったりはしないみたい。


お金ないと言いつつ本と資材をあれこれ買っちゃってるけどホントにリハビリになるんだろうなあ。本が読めなかったのが少しはパラパラ見れるようになって来たしゴチャゴチャしたものも多少はいじれるようになって来ては居るんだけど。到底ハックというレベルには届かないから病状は重いんだけど。


気付いた人は気付いたか知れないけど状態の改善に合わせてtwitterのプロフィールをちょこっといじった。他のサイトへも波及していくかも。もっともそもそも副作用障害の原因になった4年近く前の病気にも言及してないそれ以前のままの自己紹介サイトが多数残ってたりしますが。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ!
 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→uranaitter.com


あー。リアルの逆襲というかなんというか大変正しいというか商売やってる人にはスゴいヒントになるんじゃなかるかというか、、//神保町のリアル古書店の“棚を見られる”サービス、背表紙ごとに購入ボタン -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…


【韓国旅客船沈没】不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…


iMPC Proなんてのが出んのか、、、、//Akai iMPC Pro Promises 64 Tracks Of Heavyweight Music Production ? Synthtopia synthtopia.com/content/2014/0…


インタビュー:原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


上行こうかなー。上行く up。


次の商品を購入しました:ラジオライフ電子工作研究会 『本気の電子工作2』 via amazonJP amazon.co.jp/dp/4861991102/…


三才ムックのやつは実際に作るところまでは行かない単なる読み物だねえ。ただし良いヒントになるようなものがあれこれ載ってるんじゃないかという期待である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事