i16@寓

にゃ~ん

11月11日(火)のつぶやき

2014年11月12日 05時28分10秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2014/11/11』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。
 ラッキーアイテム 『アンテナ』→uranaitter.com


あー。安いだけで同じ大きさだったものが、安いだけでなくて小さくなったんなら意味でてきましたね。とはいえ僕はBとB+がまだ活かせてない。。//ニュース - 20ドルのラズパイ新モデルA+が登場、サイズが4分の3に:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/1…


iPhone3GのiPhone一括設定をするのにモバイルデータ通信オンにする必要があって、これはパケ代上限になってる今月中にやれば追加費用がかからないということで、急いじゃったのでした。iPhone3Gの中古が1,980えんでも、パケ代下限から設定したら2000えん掛かっちゃう。


iPhone4SのSIMをiPhone3Gにアダプタ付けて挿していろいろ試してたけど、通話はしてないけどまあダイジョブみたいだったので、SIM戻した。戻したというか、こないだ買った中古のほうにだけどw


【今日のアベノミクス】「すでに業務用冷凍食品の値上げを発表している味の素冷凍食品は10日、2015年2月出荷分から家庭用冷凍食品も3~10%値上げすると発表した。今回の値上げは全79品のうち60品で、これだけの規模の値上げは約24年半ぶりとなる」とのこと。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

ジバニャンってリッケンバッカーに似てる。 pic.twitter.com/gescbvLF1p

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

I'm at 横浜駅西口地下街 ザ・ダイヤモンド in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/jml8IyUI0wN


I'm at 横浜駅西口 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/7j5YxOeO5hO


Four square とSwarm for four square の関係とか分担とかがよくわかんないっす。ふたつのアプリに別れちゃったのはナゼだ。ゆっくり説明を読んでないからわかんないんだねー。


ムービーを16分くらい撮ったらバッテリー残が40%になっちゃった。1時間とか撮るには外付けバッテリー要るってことかな。 pic.twitter.com/elhsIcMAhS


あー。こりゃ便利。あーこりゃこりゃ。//ソニー、タイマー事業拡大 他社提供へ kyoko-np.net/2014111101.html


iOS版のSampleTankがAudioBusに対応した?する?というニュースがAudioBusから流れてきました。 audiob.us/apps/


もうAPECがスタートレックにしか見えない。。。 pic.twitter.com/eVVknVAtNo

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

ソニータイマーの話が出たので久々にこれ貼っておきますね(コラではない pic.twitter.com/dxl3nUroxG

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

ホントに容量無制限なら複数のカメラからリアルタイムで4K監視画面動画を無圧縮でアップロードしてアーカイブしてみたいですがー。//もうすぐiPadでも!『Office 365』なら『OneDrive』容量無制限の衝撃 - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/2…


相場観がオカシクなってプロがコレに引っ張られちゃうってことかなー。//素人主婦がネットで書くミニ記事の謝礼は500文字で60~150円│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(月)のつぶやき その2 | トップ | 11月12日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事