i16@寓

にゃ~ん

1月7日(月)のつぶやき その1

2013年01月08日 04時13分30秒 | Weblog

社長がゲームをアツく語る会社(任天堂)に負けちゃうのはこれはしょうがない、、、RT @itmedia: [Business Media 誠]消える「ミリオン」、プレステ“世代交代”の大誤算 bit.ly/Uzk0pK


いつも思うのはイマジネーションの限界が能力の限界ってこと。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 2 RT

本日トリできました。また夢が叶いました。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 1 RT

しまったあと1つだと思ったらあと2つだった。。坦々淡々♪


単純作業終わったらまた1日3ツイートとかに戻るのかなあ


@itoi_shigesato @1101complus しまった今フォローしましたが幸せになれませんか?


昼間、ほぼ日刊イトイ新聞(@1101complus )もツイッターのアカウントがあるんでフォローしてくださいね、とお知らせしたら、700人くらいの人がしてくれたみたいです。その人たちが、しあわせになりますように。=? 

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 10 RT

突然ログインできなくなって自分の日記が読めなくなるという事態が起きる可能性があったりしますー。RT @nakano_neko: あえてmixiに日記を書くのは、他に書くより読まれにくいから、というww


むー。つかれてねむくなってきちゃった。きゅうけいつーかいったんねるっつーかのびちゃうー


わ~。暗くしてうとうとしてたら時代劇みたいな変な夢見たぞ。あんまりつかれちゃうのもかんがえものかなー。まああとちょっとだからいいかー。おんがくかけてねてるのがいいかなー。しずかなやつー。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 夢の実現に役立ちそうな情報がネットでみつかりそうな日。アンテナはっていこう ラッキーアイテム 『生クリーム』→uranaitter.com/?p=3cb0756cb33…


「過労死になる目安は残業時間が月100時間以上」とのことなので、これよりも多くても少なくても協力会社はペナルティを課される。それが「過労死率の管理」だ!どこがどう管理なのかさっぱり判らんが外から見たらこう見える何かであるのは確かだ。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 10 RT

その昔、職人さんの仕事の代金を値切った事を商売人の母親に話したら叱られた。商品を右から左で儲けている商人は値切れ。けど、技術を買っている職人からは値切っちゃダメだと RT @amneris84 @t_juzo その高い技能を安く買い叩かないで、高く買ってやれよとも思う (-.-)

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 2069 RT

超過じゃなければいいというのも問題RT @akiakatsuki: 未成年はたくさん使えないはずだったのに、また騒がれてしまいますよ… グリー、未成年に超過課金…733人に返金へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


人数が少ないから、超過課金を返金しないというその理屈がまるきり分らない。犯罪じゃないかそれ?同じ理屈でグリー幹部の一人や二人破産しても人数が少ないからとかいって個人から高額の罰金取れば?

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 4 RT

それにはまず放電しないと、、RT @jmorimt: 先生、充電が、したいです。


Windows8はこういうのにはものすごくいいかもだよねえ、、RT @itmedia: [News]Lenovo、27インチの“テーブルPC”「IdeaCentre Horizon Table PC」を発表 bit.ly/WmTtKr


ティーバッグとほんだし Tバックとふんどし

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 3 RT

次回のほこたては、「絶対に10億円で完了させる本当に優秀なエンジニア10人」 vs 「絶対に99億かかる特許庁 超難解システム開発プロジェクト」でお送りします。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 215 RT

おひるごはんはすぱげてぃみーとそーすだったよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(日)のつぶやき その4 | トップ | 1月7日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事