i16@寓

にゃ~ん

4月10日(木)のつぶやき

2014年04月11日 05時20分12秒 | Weblog

以前買って結局使ってなかったメーカー製のAVRライタの結構いいやつゴミに捨てちゃったんだよねえ。。。。何万円したのか忘却の彼方だけどこういうことして遊ぶことになるんなら捨てなきゃ良かったねえ。まあしょうがないですがー。随分色んなもん捨てちゃったからなー。


植木等、宍戸錠、市川雷蔵、浜美枝、ハナ肇で監督は福田純。(喜八だと別の映画になっちゃうから)これしかない。『クレージーの怪盗ジバコ』を見直すと、あのマンガが明らかにルブランのルパンじゃなくこれにインスパイアされているのが分かるはず。
pic.twitter.com/jfUi71KmMf

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 笑顔のあなたをみんな待っている。あなたの笑顔がみんなを救う。社畜に負けるな!
 ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→uranaitter.com


うーんww//Make: Japan | 私がどのようにしてRaspberry Piタブレットを作ったか makezine.jp/blog/2014/02/h…


(8res/h) 【原発事故関連死】原発事故後、双葉病院から不明に… 家族が東電を提訴 bit.ly/1g8F7Iv

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

日刊ゲンダイ|「暴走し始めている」…あの山口組までHPで安倍政権を糾弾 gendai.net/articles/view/…


ジャンクなのにこんな値段してる。僕のMKS-7故障してて欲しい部品があるんだけどこんな値段じゃねえ。//Roland モジュール MKS-7 ○ C8F1-1 - 「リサマイ激安市場」~Yahoo!オークション~ - ヤフオク! page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s37…


大人の科学まだ来ないうちに次に先走り中、、、、//次の商品を購入しました:Physical Computing Lab 『Arduinoエントリーキット』 via amazonJP amazon.co.jp/dp/B008PQEWIW/…


これも注文しちゃった、、、//次の商品を購入しました:Eben Upton 『Raspberry Piユーザーガイド』 via amazonJP amazon.co.jp/dp/4844333747/…


非常勤アルバイトで大学でPIC基板作る実習の指導をしたことがあったなあ。あのころ秋月のPICライタのキット買ったんだった。あれまだあるんだっけ捨てちゃったんだっけどうだっけ。。。でもPICはArduinoと違ってPureDataでゴニョゴニョってわけに行かないしね。。。


日本の小保方騒動の報道は、日本には高級紙とタブロイド紙があるのではなくて、上品なタブロイド紙と下品なタブロイド紙しかない問題を浮き彫りにして、あらためてこれはヤバいんじゃないかと思ってしまうわよね。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

光回線開通の時、契約確認の電話で「パソコンは何台接続されますか」ってオペレーターに問われて「あ、そうですねー…5台かな?」て答えたら「接続設定サービスは、はい、不要ですね」「機器レンタル、パソコンなんでも相談、はい、不要ですね」ってザクザク進んですごい速度で話終わった。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

かっけー(^^;;//MITが開発:体にフィットする次世代宇宙服「BioSuit」 ? WIRED.jp wired.jp/2014/03/16/how…


ほえほえくまー。お片づけ中かな。//台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 - 2014/03/19 21:00開始 - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv173117…


@junco 体型もカッコイイ必要がありますね。宇宙飛行士はカナリ鍛えてるはずだからダイジョブそうですが―。


Windows XP のサポート切れから、JR等の運行表示システムのWindows 2000画面のツイートが多く出回ってるんだけど、あれは「Winows 2000 Professional for Embedded」バージョンで2015年3月31日までOEM供給されるはずで

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

動画やっと見た。//東京の街を後ろ向きに歩き、逆再生した動画がすごい huffingtonpost.jp/2014/04/08/tok…

1 件 リツイートされました

次の商品を購入しました:Ray Wilson 『Make: Analog Synthesizers』 via amazonJP amazon.co.jp/dp/1449345220/…


次の商品を購入しました:成瀬 正樹 『ギタリストのための音楽理論塾 完全指板対応!理論が上達の鍵だった(CD付き)』 via amazonJP amazon.co.jp/dp/4845615592/…


ゼロから作ったほうがすっきりするんじゃないか的なww//Is The MT25d The Ultimate Korg Monotribe Mod? ? Synthtopia synthtopia.com/content/2014/0…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(水)のつぶやき | トップ | 4月11日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事