i16@寓

にゃ~ん

12月24日(火)のつぶやき その1

2013年12月25日 07時13分34秒 | Weblog

血税で買われた例えば住友製の銃弾がアフリカ人の身体を撃ち抜くという意味なのです。
@nhk_news: 銃弾提供を決定 政府「例外措置」と説明 nhk.jp/N4B45tUU #nhk_news

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

南スーダンの国連部隊に銃弾を1万発無償譲与ってさ、その銃弾でスーダンの誰かが死ぬかもしれないわけだよね。俺らの税金で作った銃弾で。なんで誰も抗議しないのかな?俺たち、人殺しの片棒担がされてね?

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

「日本の投資会社や投資家は、短期間で結果を求める。ロボットのように10年単位でみていかないといけないものには投資をしたがらない」/DARPAロボコンで勝利した日本のヴェンチャー企業が、グーグルに買収された理由 wired.jp/2013/12/23/sch…

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。
 ラッキーアイテム 『ニット帽』→uranaitter.com


かなり面白いビジュアルだけど出てくる音楽のノリが変で残念だねえ。残念系の僕が言ってもしょうがないとはいえ。先端的な楽器使う人の音楽が大抵残念なのは残念だ。//Winter Solstice 2013-part 1 - YouTube youtube.com/watch?v=vMai5G…


あー。8086版のunix v6作ってる人とか80386版のunix v7作ってる人とかいるんだねえ。。楽しげではあるなあ。僕はそっち方面できなくなっちゃったけどねえ。いつかまた出来るんだか何だか不明だ。


正規・非正規の年収曲線。雇用形態の差と同時に,正社員のジェンダー差にも注目。これ,調査法の学生さんに計算させたんだけど,憤りの感想が多かった。 pic.twitter.com/XC6tgbqBwN

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

Volca Bass & Keys & modular synth ift.tt/1gSdI29

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

カラシニコフさん→RT @TheStalwart: AK-47 inventor dies ? said he wished he had invented the lawnmower instead. businessinsider.com/mikhail-kalash…

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

本日の人気動画だそうですw//Happy Holidays vimeo.com/81847258


前に買った音源使い込んでもないのに、また新しい音源買うんだね。たぶんどうせあんまり使わないよ。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

もっとも、論文の書き方も研究の仕方も教わっていないのに、きちんと卒論を書いてなんてのは酷な話なのかもしれないです。カリキュラム上の不備かもしれないのですが、カリキュラムが重要なのです。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

んー。エレピの配置変えてモニタースピーカーが横にあるようになったらピアノ弾くと横から音が出るようになってかなり違和感。んー。ピアノ用にもう一組パワードスピーカー買うかな。なんか無駄な気もするけど。モバイルなやつ繋いでみればいいのか。まあそのうちやればいいか。


チーズパンを焼いた。顔の形にしてみたら、想像を超えた悲惨な焼き上がりになってしまって食べられない。 pic.twitter.com/b7T7LhIQnn

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

僕の3年間を3コマで体現できる画像見つけた。もっと早く見つけていれば・・・ pic.twitter.com/TwVRPUgZLQ

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

イブの未来館。なんか工事してる。 pic.twitter.com/eQARhYChch

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

お兄ちゃん、レッドブル飲んでツイッターって、なんか勿体ない気がするんだけど。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

だからスパコンでも、富士通のHPC向けプロセッサーが米国のスパコンに入り、日立のストレージ技術が使われれば良いわけでしょ?逆に日本の会社がAmazon HPC instanceを使って新しいスパコンサービスビジネスを始めて大成功しても。オールジャパンとか昭和。@torii_h

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | RT

はーなるほどーw//自衛隊から韓国軍に銃弾1万発を提供、戻ってきた弾丸はどうなる? - IRORIO(イロリオ) irorio.jp/agatasei/20131…


いいなー。とりあえず値段良すぎだけど。//ドライブステーション ミニ Thunderbolt™用外付けSSD RAID0モデル SSD-WATシリーズ | BUFFALO バッファロー buffalo.jp/products/catal…


こっから紙の本を買った時だけPDF版も同時に手に入るという、面白い試みですね、、//ラトルズネット rutles.net


今日なんか面白いテレビかネットテレビあるんじゃっけ??今日はないのかな??聖書でも読んでろ??あ。今日の音楽をまだ作ってないぞ。何かつくろう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(月)のつぶやき | トップ | 12月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事