i16@寓

にゃ~ん

3月7日(木)のつぶやき

2013年03月08日 04時20分58秒 | Weblog

REAPER 0.999+日本語化をインストールして試してみた。使えるのかな。Synth1とかProteusVXなんてのも入れてみた。全体としてWindows8非対応のものがあったりして微妙。マックでGarageBandがいいかな。SMFファイルいじるならWinでDomino。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→uranaitter.com


晴れてるねー。梅が咲いてるよー。梅ばかり見てたけど梅の向こうは椿かなー。なんじゃろねー。お庭のお花よくわかんないー。富士山見えないよー。


hp tx2105/ct にWindows8を入れると1280x800の液晶画面が1024x768の扱いになってしまうわけですがー。外部VGA繋いでも高解像度にならずに1024x768のミラー表示になってしまうことが判明しました。むー。DTM用としては致命的だなー。サブ機だなー。


≧なに≦ おきたー。 「海より遠く」C D ききちゅう、、、はをみがかないとね。 rekkacopy.com #劣化コピー


2013/03/06に @i16 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは18件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/i16/reports#パク森 #パクレポ


Windows8なhp tx2105/ctにいれたLegacyCellにmicroKONTROLを専用モードで繋いであとD-10を鍵盤にして単なる2鍵盤シンセとしてカオシレータープロのライン入力に繋いでカオシレータープロをリズムボックス付きルーパーにしてあそびちゅう、、


何をやってるかといえばカオシレータープロのライン入力にちょっと気の利いたシンセをつないだ状態になってるわけで。「ちょっと気の利いたシンセ」は最近買ったとかじゃなくて手持ちのパソコン音源ソフトと鍵盤で最近動くことを発見したんだけど。初めて繋いでみてあそびちゅう。とにかく音が太いw


カオシレータープロのパッドはリズムの時しか使わずにシンセ鍵盤弾いてオーディオルーパーとして使ってあそんでたー。もっとよく弾けるよう鍵盤の練習できるように電子ピアノがどんどん欲しくなってきちゃったのが欠点。


フランク・ローレンツェン聴きちゅう、、、、


ねてたー。おきたー。まだよるだねー。


マジで吹いたww ポチッとするのは待とうw RT @InOutPut: そしてシムシティのこのレビューが秀逸過ぎる。一切の罵詈雑言を並べることなく、しかし的確に突くところを突いて批判をしている文章センスが凄いなと思いました。 amazon.co.jp/review/RX2QNYO…

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 34 RT

ばんごはんのサラダ食べ忘れてたのが冷蔵庫から出てきたから食べちゃったんだよー。


ふとみると1万円も値上がりしてるじゃんか、、、買えるのかなこれ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(水)のつぶやき その3 | トップ | 3月8日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事