弓削島タワー ~ホゲと俺と時々魚~

基本的に弓削島でのルアーフィッシングを下手くそな僕が釣りしたことを書き綴るブログです

久しぶりにキャッチ

2008年07月05日 | シーバス

今週3日同じポイントに通いつめました。
まぁなぜかというと・・・










魚がいるのに釣れないからです・・・。



一日目(6月31日・月曜日)
ポイントに着くと海面ゴミだらけ(゜З゜)
とりあえずゴミがないポイントを選んでキャストしてみる。ゴミHit。
ゴミが流れるのを待ちながら海を観察してみることに。
時々ボイルが起こる。サイズはかなり小さそう。たまぁーにいいサイズがボイルする。ベイトは!?・・・見えません。

海面のゴミも無くなり釣り開始。あいかわらずボイルはところどころでたまぁーにある。とりあえず表層から探ってみる。・・・

まぁなんの反応も無いですけどね。

ラパラのX-Rapに変えてデッドスローに変えたとたんHit!!
あわせたとたんかなり潜って顔を振る。また顔を振る。さらに顔を振る。
何とか耐えて、寄せてくると足元に突っ込んできてまた潜る。浮かそうとしたらまた顔を振る。ずっと顔を振る。。。



そして遂に!!バラス。



結局この日はこの1バイトだけ。。。


2日目(7月2日・水曜日)
この日は海面のゴミは無し!!
この日もボイルはある。

しかし釣れない。。。色々試すがまったくダメ。結局この日は1バイトのみ
あんなにボイルがあるのに1バイトのみって・・・へこむ。



3日目(7月4日・金曜日)
今日こそ釣ってやる(#`Д´)ノ ってな感じで気合たっぷりで釣りに行く。
色々試すがぜむぜむダメ。。。そのうちベイトがイカだということに気づく!!
とりあえずクリアカラーのルアーをローテしていく。
釣れません。。。
水面をイカが波を立てながら泳いでいきます。
ゴポッッ! (∩゜д゜)!イカ食べられる。。。
それならばとペンシルを投げてズル引きしてみる。
異常なし(*´∀`)ノ
イカの近くを通してみるとアタックしてきました。が、Hitせず。
その後はいっさい反応無し。
クリアカラーのショアラインを投げて引き波を立てて引いてくるとバッシャーン!!
Hitです!!尋常じゃないぐらい走る!!スレ掛かりか!?
とにかく走り回る(汗)
寄せてみると口にもちゃんとささているけど他の針がエラの下に刺さっている。
取り込もうとしたらボガがギリギリ届かない。ジャケットの厚みが邪魔で手が届かない(汗)急いでジャケットを脱いで手を伸ばす。ギリギリ届く。何とかボガでキャッチ(≧▽≦*

やっとのことで1匹キャッチΣG(≧□≦)

その後はアタリなしでした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSUYOSHI)
2008-07-10 23:05:37
久々のシーバスですね~
がんばってますね~


…と、申し訳程度のコメントで申し訳ないです(爆)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 23:14:20
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 12:31:05
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 17:04:46
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://DUf3yB9.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 02:01:32
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://4e47aDB.fe84a.net/
返信する