いーたんのまいにち。

2002年12月生まれの「いーたん(男の子)」の毎日のできごと。

グァム旅行。その2

2006-12-22 15:02:38 | Weblog
今回の飛行機はJAL。2階席だったよ。もうすぐ出発というときに、前のスクリーンの調子が悪く、修理することに。でも、結局直らないまま、30分遅れで離陸。グァム便は子供が多くて、離陸時に泣いてる子がちらほら。いーたんは全然へっちゃらで、コーフン状態。さすがね、いーたん。子供にはチャイルドミールやら、おもちゃやら、至れり尽くせりで、飽きる事無く、3時間半でグァム到着。グァムは、暑~い。真冬の日本とは、大違い。それにしても、入国審査やら税関に時間かかったぁ(◎-◎;)海外は、これがネックだよねぇ。沖縄だったら、飛行機降りたらすぐだもん。ようやく、スーツケースを引き取って出口へ。でも、ハイアットリージェンシーホテルの迎えの人がいない!待てど暮らせど、来ない!どうなってんの?とぉたんが公衆電話から、ホテルに電話したら手配ミス!だって!頼みますよ~、ちゃんと迎えに来てよ~。波乱の多い初日だわ。

最新の画像もっと見る