いーたんのまいにち。

2002年12月生まれの「いーたん(男の子)」の毎日のできごと。

グァム旅行。その7

2006-12-22 16:15:28 | Weblog
グァム4日目。今日は19日。いーたんの4歳のお誕生日!おめでとう!いーたん。4歳だねぇ。でも、とぉたん風邪引いてグッタリ。大丈夫かなぁ。今日は、とぉたんが寝込んでいるから、かぁたんと二人だけど、がんばろー!習ってる英語がいかされることを願って。お店の人やホテルの人に、いーたんが誕生日だと言うと異常に?喜んでくれて、『おめでとう!』の嵐がスゴイよ。さすが、アメリカ。ジュースをサービスしてくれたり、ハッピーバースディを歌ってくれたり。みんなにお祝いしてもらって、よかったね、いーたん。そして、今日のメインイベント。いーたんのお誕生日会をとぉたん、かぁたんと3人で、ホテルのレストランでしたよ。日本から発注しておいた、チョコレートケーキに、いーたんの大好きなイチゴがたくさん!お店の人にハッピーバースディを歌ってもらって、うれしそうな、いーたん。ケーキは巨大でビックリしたけど、美味しかったぁ(*^_^*) グァムで誕生日なんて、うらやましいぞ、いーたん。

最新の画像もっと見る