gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第5回 新春テニス初打会&初中級テニス教室開催のご案内

2021-01-02 21:23:55 | テニス

この度は初打ち会への多数のご参加ありがとうございます。
募集を始めたころより、新型コロナ感染が拡大し、非常に厳しい状況となっております。
開催中止も検討しましたが、感染防止準備を念入りに行ってまいりました。
あとは参加する皆様の予防対策にかかっております。イベントからクラスターが絶対に発生しないよう、
誓約書の内容をしっかり確認してご参加願います。寒波も来ておりますので、
明日は少しでも体調が悪いようでしたら、参加をご遠慮願います。
配布資料の内容を確認しておいて、一日楽しんでください。
的当てゲームは、かなり豪華な賞品を用意しましたので、ぜひチャレンジしてください。
教室、ダブルス組み合わせ、スケジュールは、参加人数の増減などにより、変更する場合もございます。
明日ホワイトボードに貼りだされる資料をしっかりご確認願います。
よろしくお願いいたします。

https://i-ta.jp/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿