ever free

はじめましての方、はじめまして。
常連様、いつもありがとうございます。

2011-04-05 03:53:07

2011-04-05 | 
この度は
震災で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

信じられない現実を目の当たりにして、
自然災害の恐ろしさと、人間の無力さを痛感しています。

水が出て、火を使えて、暖かい布団で寝る事。
家族や友人に会えること。何より、明日がある事。
当たり前じゃないんだな、と。

ニュースをみていて涙が出ます。

復興にはまだまだ時間が掛かりそうですが、
一日も早く、皆さんに笑顔が戻ることを祈っています。





私達は、
一人でも多くの方がそれぞれの役割を見つけて、
行動することが
"今求められている事"のような気がします。


"hideちゃんは、
どんな風に動いたかなぁ?"

たぶん、
みんなが思ったでしょうね。
そしてそれぞれが思う
"hideがとるであろう行動"をとっているのでしょう。。。

私はツイッターをやっているのですが、そういうツイートを本当に沢山見ることが出来ます。
hideの遺伝子はファンの中に生きているんだなぁ...と。人間として、
とるべき行動を、自然に起こす力は、


たぶん、みんなにあるはず。

最新の画像もっと見る