人にひとめぼれ!社会保険労務士(社労士)ブログ

栗原市・登米市・大崎市・加美郡・遠田郡の宮城県・県北で企業サポーターとして活動する「さとう労務管理事務所」のブログです

取材を受けました!!

2010年10月14日 | 活動日誌
栗原市(宮城県)の社会保険労務士(社労士)の佐藤です。

いつもありがとうございます!


昨日、新聞社の方から取材を受けました。

どのような記事になるのか、今から楽しみです

何に関する取材だったかは、また、書きたいと思います。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい

・人にひとめぼれ!社会保険労務士(社労士)ブログへの
 コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

こちらも宜しくさとう労務管理事務所オフィシャルサイト

・栗原市・登米市・大崎市・加美郡・遠田郡の宮城県・県北地域皆様へ
 県北(仙北)地域の各種情報をお知らせください。
(イベント・大会・セール・キャンペーン・ボランティア等の
 情報なんでもOKです。地域の情報を発信しましょう!!)
 ichisen@i-ms.netまでお願い致します。

経営レポートプレゼント中ご希望の方はこちらから

・ブログライターのみなさまへ
 人にひとめぼれ!社会保険労務士(社労士)ブログでは、
 ブログ相互リンクをして頂ける方を募集しています。
 リンクをして頂ける方はichisen@i-ms.netまでお願い致します。

・人にひとめぼれ!社会保険労務士(社労士)ブログは
 栗原市・登米市・大崎市(古川市・玉造郡・志田郡)遠田郡・加美郡の
 宮城県の県北を中心に企業サポーターとして活動する
 「さとう労務管理事務所」佐藤崇のブログです

免責事項
 この「人にひとめぼれ!社会保険労務士(社労士)ブログ」で
 提供している情報の内容には管理人の意見が色濃く反映されて
 います。したがって、その内容を保証するものではありません。
 万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切
 責任を負いません。



最新の画像もっと見る