5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

i Labbri channel

2012-01-21 12:43:01 | i Labbri Channel

毎日寒いですね((+_+))

インフルさんも流行りだしているそうなので
手洗いうがい、&風邪引いたなって思った方は
マスクも忘れずに!





話を変えて…


久々にi Labbri channelについての
お話をしたいと思います(^○^)

(8月13日ぶりのネタらしいですw)



i Labbriでは今までYouTubeに


♪アメージンググレース(5人バージョン)
♪Let It Be(5人バージョン)
♪OB-LA-DI,OB-LA-DA(5人バージョン)
♪上を向いて歩こう(5人バージョン)
♪チャンチキおけさ
♪二つの雨のうた
♪WAになっておどろう
♪Hail Holy Queen
♪Michelle
♪風になる
♪Autumn joint concert 2011
♪叱られて

を掲載来てきました(*¨*)
(1月21日現在)


皆様のおかげで、初投稿から約6か月の間で
合計再生回数が3500を超えました!!

これからもボチボチUPしていくので
チラッと見て頂けるとありがたいです♡


そして、この間アメージンググレースの5人バージョンを
最新のものにUPし直しました。
よかったらご覧ください♪



i Labbri アメージンググレース(5人バージョン)











あと、地味にフォトチャンネルも更新してます。
Blog上に載っけていない写真もあったりします(ふざけてるものアリ)

PCの方は左側、スマホの方は上に表示されているので
見てみてください(*∀*)





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆




まだまだお知らせがあります!!






i Labbriが…





(`・д・´)




メルマガ&楽曲配信をします!!




先日、「フリクル」という音楽サイトにi Labbriも登録させて頂き、
まだメルマガ配信はしていないのですが、
最低3ヵ月に1回のペースで楽曲を配信するので
是非是非登録していただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



YouTubeにはアップされていない楽曲や
i Labbriのコンサート情報など
様々な事を企画しているので
どうぞよろしくお願いします☆彡


フリクル i Labbriページ



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆




昨日は雪が降りましたね~*

埼玉もシンシンと降って積もりました!


ブレブレですが…
一様白いのが一面スノーですφ(゜゜)ノ゜






みなさんのところは雪降りましたか?★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿